おはようございます晴れ

今朝のパルの体重、78g
{10657E50-B699-46CB-83FA-38486828CE42}
/体重、増えたよ!\


ポポの体重、52g
{985B2377-AD6F-4725-9F6D-AE60CA96044A}
/体重は減ったけど、元気だよ!\

パル、順調に体重が増えてきました。

ポポが来てストレスで体重減るかなはてなマークと心配していたのですが
杞憂だったようですニコニコ


それに対しポポ、体重がっつり減ってしまいましたガーン

ブリーダーさんの元にいた時はは62gあったであろう体重が……汗

環境の変化のせいなんだろうけど、やはり飼い主は心配ですダウン

しかもポポ、結構な寂しがり屋?甘えん坊?なのか
人に寄り添って寝るのが凄く安心するみたいですぐぅぐぅ
{DF8CB60F-6496-4367-A991-84A097950C57}
昨夜のポポ↑
爆睡中…ぐぅぐぅ

{09DFB868-0529-4BDA-B712-FD256AB27C6C}
今朝のポポ↑
母の肩でまったり

{2C32BFED-F939-4EA4-890A-2BC0BEC2C192}
現在進行形のポポ(笑)↑


あまりにも人の側でよく寝るもんだから、どっか具合悪い?と変に心配してしまったり(笑)


ケージの中で奇っ怪な動きをしていたり




来て2日目でこの状態になるんだから、ウロコって凄いびっくり
いや、コニュア全般がこんな感じなのかなはてなマーク

ただただポポの行動に驚かされる毎日ですキョロキョロ



あ、そうそう、ポポが来てからまだ2日目ですが、パルの様子が少し変わりました。

凄く甘えん坊の駄々っ子になっちゃいました(笑)

今までは好き放題、勝手に遊び歩いて人にはあまり近付いて来なかったのに、ポポが来てから人にべったりくっつくように(笑)

{15B8E056-15D4-475A-AEDC-365711B01DE3}
↑携帯に飛びついてくる瞬間のパル


昨日はポポに空中キックを食らわし、ポポが近付けば威嚇していたパルですが、今日は同時放鳥しても付かず離れずの距離にずっといました。

仲良くならなくてもいいので、喧嘩はせずに平和であって欲しいですニコニコ



あ、ゆずちゃんは、元の飼い主である友人Sの元に戻りましたひらめき電球
向こうではゆきみちゃんの百烈嘴を食らってたじたじのようですあせる


そんなゆきみちゃん、今日は病院に連れて行きます。
どうも足の調子が悪く(ゆきみちゃん、以前悪い方の足を火傷しています)、鼻炎のような症状も出ているので…あせる


何もなければいいのですが……汗