皆さんこんにちはオカメインコ

最近、鳥さんと1日中遊べる土日が楽しみで仕方ないやび丸です。

今朝のパルの体重、79g
今朝のポポの体重、54gでした。


パルは順調に増えてますね。
夜の体重は安定して80gを越えてきましたクローバー
めちゃくちゃ食い意地張ってます照れ

ポポは少し体重増えた?
teryさん曰く、ウロコちゃんは1年かけてゆっくりと体重が増えるらしいので、長~~い目で見守っておりますニコニコ


ポポが我が家に来て早2週間。

既に我が物顔で家の中を飛び回っておりますw



パルのお家に不法侵入してごはん盗み食いしてたり

{8D3D6908-C458-4CE8-91CF-5FA542539713}


{A847E453-7A16-42C7-9F91-4F9A4FA83E3A}
(パルちゃん、見てますぞ~~)



フォージングトイ(ペレットをキャンディ状に包んだオモチャ)をあげたら、凄いアクロバティックな遊び方してたり

{9A9DB147-CA90-4EB8-B3D1-F6390BB3BDC9}

{A3D08396-A148-45CD-917A-AC576349F8B9}
(なぜ普通に遊ばないの?笑)



隙あらばコロコロして、

{5BBFB71B-0CD2-4204-B451-E894AB358CDA}

{27915217-AC95-434B-8435-054390B9A0B1}
(ニギコロもお手のもの!!)




最終的には寝てしまいますぐぅぐぅ

{84D17336-1455-41A9-8AF7-7151450BE591}

{E0B6C267-BB93-4523-A9E5-27C2BE9DAD34}
(手……手が辛い……by飼い主)



来て2週間とは思えない馴染みっぷりですね。

パルもいたおかげか、飛ぶのはすぐに上手くなりました。
今ではツバメの如く家の中を飛び回っております。