ブライダルラッシュ(*^^*) | 横須賀・久里浜メナード☆フェイシャルエステ&女性シェービング、ブライダルシェーブのフェイシャルサロンPeach Rose

横須賀・久里浜メナード☆フェイシャルエステ&女性シェービング、ブライダルシェーブのフェイシャルサロンPeach Rose

横須賀市佐原の住宅街にある隠れ家メナードフェイシャサロン♪ 
久里浜からも近く明光高校のすぐそばです。
メナードサロンとは別に理容師国家資格あり、女性のシェービング、襟足そりも人気です♡

こんばんは~音譜

横須賀-久里浜の住宅街にある
フェイシャルサロンPeach Rose
(エステ&女性専用シェービングサロン)です音譜

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜


今日は、週末が挙式の方…2名様のブライダルエステがあったり、
キープメンバー様2名さまのエステと充実した、幸せのお裾分けラブラブをもらってしまったような一日でしたラブラブ音譜


キープメンバー様からは、
旦那さまの転勤の度に『いくつかメナードサロンへ通ったけど、こんなに色んなコトを教えてくれたサロンは始めてです音譜
それに、印刷物もキレイで読みやすいし』
と褒めていただきましたアップ デヘッにひひ
褒めて伸びるタイプ!?かも~





もうお一人のメンバー様は、オプション2コやって行かれました~
いつものエイジングケア&ダブルビタパック音譜ラブラブ



皆さま、エステの時間を楽しんで行かれましたニコニコ





話し変わって~


前々から欲しかった雑貨!?
やっと手に入りました~


{AD63A592-41AD-47AC-8084-9B2A26049AAF:01}

カトラリーポットラブラブ


前に買ったのと揃えて置くと可愛い音譜ラブラブ


こんなんで嬉しいチョキ  あたしですあせる


さぁー明日もがんばろー





◆◆◆横須賀・久里浜◆◆◆
(明光高校そば)
フェイシャルサロンPeach Rose 
TEL046-884-1010 予約制
フェイシャル&デコルテ
通常¥7560⇒
¥3240(お試し・パック込)
◆2回目以降通いやすいコースあり
◆お化粧品お届けも距離によってOK!
◆宅配配送OK
&シェービング