Four de h | YachiNachi* 手作りアクセサリー

Four de h

yachinachi 手作りアクセサリー-200910022152000.jpg
フール ドゥ アッシュ‥堺筋本町にあるパン屋さんです。
本町界隈には美味しいパン屋さんが色々あるようですがこちらのパンは今日初めて知りました。‥すでに有名なお店のようです。

お店に入りすぐ目にとまったのが写真のいちごやナッツのドライフルーツがたっぷり入った鮮やかなピンクのパンで色と具のでかさと多さにそそられ‥お試しにと買ってみました。
いちごのパンは家まで待ちきれずすでにyachiとnachiでかじってしまいました‥パン生地はハードタイプで旨みがあり二人ともかじったとたんに「美味しい!」と絶賛でした。
とても力強いパンで初めて出会うタイプでした。お近くに寄った際は是非食べてみて下さい!