上賀茂神社にお詣り | YachiNachi* 手作りアクセサリー

上賀茂神社にお詣り


本日YachiNachiは、京都の上賀茂神社へお参りに行きました。

昨年に引き続き2度目のお参りとなります・・・。

そして恒例の神馬おみくじをひきました。

昨年、様々な出会いをくれた神馬に感謝をこめてきらん

yachinachi 手作りアクセサリー-201001071354000.jpg


そして神馬にも会えました。



yachinachi 手作りアクセサリー-201001071355000.jpg

1月7日に白い馬を目にするとすべての邪気が取り払われるそう!!

なんだか今日行ってラッキー今年もいい年になりそうですアップ

・・・なので今日ブログを見ていただいた方にも神馬のご利益がありますように


そして新年初の納品へ

yachinachi 手作りアクセサリー-201001071223000.jpg

今回アルファベットさんへはヘアピンやヘアゴムを中心に入れています。



yachinachi 手作りアクセサリー-201001071209000.jpg

こちらはピアスとリング。少しゴールドを加えています

成人式など着物にもかわいいと思います!!

コサージュを帯どめに・・・なんていかがでしょうひらめき電球