着物にコサージュ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

着物にコサージュ

先日、卒園式に着て行く着物に合わせて

コサージュとリングのオーダーをいただきましたおんぷ♪

YachiNachi* 手作りアクセサリー-P1000150.jpg


ショートにもこんな風にかわいく合わせられるんだぁ・・

と、逆に感激しました!!キラキラ2


写真ありがとうね

コサージュは着物の色合いに合わせてグリーンとオレンジ。

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201103041645000.jpg

お揃いのリングはこちら

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201103100047000.jpg

時間がないなか、通勤前に駅のホームで引き渡し・・とバタバタだったにも

かかわらずなんと手作りのパンを持ってきてくれましたラブ


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201103102152000.jpg

ラッピングもかわいいハート3つ


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201103102154000.jpg

手前が白ごまのパン。ごまの香りが広がっておいしかった~

以外だったのが後ろのつぶつぶコーヒー豆のパン。

なんと甘いコーヒー豆が入ってるんです!!

あのちょっとたてながで真ん中に線があって・・・

コーヒー缶のイラストで見慣れたあのお豆♥


・・・コーヒー豆って確かに豆やもんね~甘く煮れるよね

まさに目からうろこ。でしたきゃー



そうういえば、ちゃんとお礼言えてなかったけど

どうもありがとう!おいしく頂きましたキラキラ