最近のお気に入り | YachiNachi* 手作りアクセサリー

最近のお気に入り


最近、家の近くにおいしいパン屋があることを発見しました❤

Boulangerie la lune という名前だそう。

おいしいいパン屋さんっていっぱいあるけど

家の近くにできてくれてありがとーハート3つって感じでテンションがあがりました。


食パンとホワイトチョコのパンを買って帰り、その食パンに

たまたま最近大丸に期間限定で出店していたDEAN&DELUCAで

固まりのパルメザンチーを買ってたので、ふりかけてみると・・

すんごいおいしくてラブこの食べ方にはまっています。

さらにお塩やおやつには黒糖を少し、ぱらぱらとかけると最高です!!


ポートタワーのまあまあ近くにあります(真北)。

偶然見つけた際には買って帰って間違いなしですよやあ

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201105171002000.jpg


さて今日はコサージュ長いの、小さいの・・・ご紹介。


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201103311342000.jpg


それから黒のカチューシャ・・・

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201105011256000.jpg

横から撮ると見えにくくなっちゃいました・・・

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201105011255000.jpg

カチューシャはtorito ruさんに納品したもの。



torito ruさんに関してはまたご紹介します❤


        Nachi