orfeu | YachiNachi* 手作りアクセサリー

orfeu

先日、母とお産の為に帰ってきてる妹とランチで、久々にオルフェに行ってきました。
平日だけど、いっぱいの人でした。

大きな窓が私は好きで、居心地のいい店内なのでゆっくりできました。

photo:01


アミューズの後の前菜

photo:02


甘すぎない、でもコクのある美味しさ。

photo:03



丹波鶏美味しかった合格

photo:04



新生姜のブランマンジェは、マンゴーと。

久々だったけど、やっぱり美味しかったですドキドキ


妹が帰ってきてる事で両親はとても嬉しそうで、もちろん私も嬉しいんだけど音譜

お腹が大きくて苦しい妹は気分転換になったかなー?

あれ?でも妹は毎日のようにいろんな人に会う為にランチに行ってるような‥

こちらにいる間は、ゆっくりのんびりしてくださいな星



さて、こちらは先日友人からプレゼントにもらったうちの一足です。

photo:06



イザベルのワンピに合わせてみました。
みんなはいてるよーありがとうドキドキ

photo:05



最近ソックスにはまっているYachiでございました。







iPhoneからの投稿