toritoru | YachiNachi* 手作りアクセサリー

toritoru

昨日、はじめてtoritoruさんにおじゃましてきました。




宇治駅より5分くらいのところにあります。




マンションも同じママ友から一緒にショップをすることになったというお二人とお会いしました。


photo:01



かわいくディスプレイしていただいて有難うございます。



photo:02




toritoru田中さんもYachiNachi*の商品をつけてくださってました。




嬉しいはーとので写真を撮らせていただきました。





photo:03




photo:04



主婦業もお忙しいだろうにお店もされていてすごいです!




toritoruさんからすぐの橋の上から一枚。


綺麗な景色に癒されました。


いいところですねー


photo:05






そしてもちろんこちらも忘れません。




どうしても抹茶とバニラのミックスソフトが食べたくて、店員さんに




「これはミックスですか?」




と聞いて決めたサンデー(笑)




photo:07



おいしかったですキラキラ






toritoruさんから5分ぐらいとのことで、平等院へも行ってまいりました。






photo:08




美しい・・

photo:10





photo:12


雲中供養菩薩像などが見れる鳳翔館をでたところで一休み。










最後、観光客のカップルが必死に写真を撮ろうとしていたショットを

真似して撮ってみました。




photo:11



なかなかいいですお花





今度は紅葉の季節に行ってみたいなーとYachiNachi*で話しておりました。


きっととってもきれいキラキラ







toritoruさん、有難うございました。