Vineria t.v.b | YachiNachi* 手作りアクセサリー

Vineria t.v.b

浴衣を着て川床へ・・Vineria t.v.bへ行ってまいりました。




でもまずは、こちらでお茶してから…


photo:02

かわいいお店紅葉庵。


暑くて暑くて、やっと着いたら外だっので正直Yachiはがっくりきましたが、

とっても冷たいおしぼりとお茶を出してもらって汗もすーっとひきました。

photo:01

美味しそうでしょー
美味しかったんですドキドキ


甘すぎない小豆と、渋すぎない抹茶がとても美味しくって。



外にいるのも心地良くなってきました。

クーラーばかりでなく、こういう涼み方もなかなか良いです。







そしてそして夜はVineria t.v.bへ。






とうもろこしの冷製スープ


photo:03



前妻の盛り合わせ

photo:04

生雲丹と芽葱のバベッティーネの写真は忘れました・・




おまかせリゾット


photo:05

希望を聞いてもらえるリゾットで、

私達はチーズは入れてほしいとだけお願いしました。


自家製ソーセージとなんだっけ・・?


すっごくおいしかったドキドキ

お野菜だけとか、魚介類だけにしてほしいなど、

その時の気分でお願いできるそうです。
もちろんその日の1番いい食材を使って全部お任せなどなどできるそうですよ音譜



京丹後鶏もも肉のオーブン焼きじゃがいもとニンニク
photo:06


そしてデザートはNachiがti-ra-mi-su

Yachiは南国の幻想
photo:07



リーズナブルなのですがお料理が、ほんとにどれもおいしくて本格的。




どうみても頼みすぎな私達ですが(笑)

帰りは苦しい~と言いながら大満足なYachiNachi*でございました。





四季を感じるっていいですねー
忙しいと、感じる事なくあっという間に一つの季節は終わっていて


ちゃんと意識するのも大切な事なのかなって。


なんだろう・・それだけで幸せを感じられるというか。


そういう事を忘れない女性でいたいなと、おなかいっぱいの帰り道思いました・・笑顔