栗きんとん | YachiNachi* 手作りアクセサリー

栗きんとん

先日、名古屋&下呂温泉へ行った時に

友人からとってもおいしい和菓子屋さん『芳光』を教えてもらいましたはーと


ひっきりなしに店内にはお客さんが・・。


photo:01


毎年10/1から発売開始とされるわらびもち。


ちょうど行ったのが10/1だったのでラッキーでしたアゲアゲ


photo:02



そして栗きんとん。


やばいーおいしすぎラブ



今回の旅行で何回食べたかな栗きんとん‥あせる




ちょっとバタバタの旅行でしたが、

下呂温泉の方たちがほんとにいい人ばかりで助けていただきました。


さらっと親切というか。おしつけがましくなく、

困った時もさらっと手を差し伸べてくれる感じ。


いいところだねーと友人と話しながらいい旅行となりました。



今回旅行に行った友人とはもう長い付き合いですが

気を使わず、なんでも話せてしゃべりまくって

バタバタながらもいい友達に出会えて感謝キラキラ

なんて思ったりもできた旅となりました。


今度は韓国行こうねーハート3つ




さて・・


こちらは先日alphabetさんへ納品したヘアゴム達です。



photo:01


ちょっと暗めのお色から



photo:02


こちらの写真にない色合いもいろいろありますので


是非のぞいてみてくださーい♥






iPhoneからの投稿