osozakiさんと | YachiNachi* 手作りアクセサリー

osozakiさんと


先日、リアントゥレジュールのosozakiさんと新地で夜ごはんをご一緒しながら打ち合わせでした。

美味しい物大好きな私達はお腹いーっぱいいろいろ食べて、
打ち合わせなんだけど、忘れちゃうくらい楽しいごはんとなりました。
(ちゃんと打ち合わせもしましたよチョキ

photo:03



お料理の写真が一枚ですが‥どれもおいしくて、特にニョッキがすーっごく美味しかったのですが写真がなくてすみません‥汗
ナチが予約時に頼んでくれてたタケウチのパンをそのソースにつけて食べたら絶品でしたーアップまた食べたいー!


photo:04



もちろんみんなスイーツまでいただきました。
こちらはヤチナチが食べたバナナケーキ。
そしてosozakiさんはいちじくのタルト。
どちらもとても美味しかったです。

はい‥食べあいっこしたのでわかるんです(笑)


リアンさんにご提案いただいたとっても楽しみな企画についての打ち合わせでした。
また、詳しくはお知らせしますね♪


すっごく忙しいosozakiさんですが、
いつもキラキラされていて、
おしゃべりもほんとに楽しくて、
アイディアに溢れていて、
お会いするといつもパワーをもらってます。


次の日も朝早くから新幹線に乗らなければいけなかったのに、
夜遅くまで有難うございました。
あと、素敵な企画までご提案いただき本当に感謝しています。
かわいい作品がお客様にお届けできますようにラブラブ

次回の帰りごはん?かなにかチョキまた楽しみにしてます音譜

photo:05






iPhoneからの投稿