Tミー邸訪問 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

Tミー邸訪問

先日いつものもちより会で赤ちゃんが産まれたばかりのTミー邸へ。

新居へは初めてお邪魔させてもらいリフォームしたお家を拝見してきました❤


もちよりメンバーのお家はみんなかわいいんですけどちびっ子ちゃん達もかわいくて

今日はnew!babyたーらこー♪と仲間たちもご紹介・・

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131132000.jpg

ロフトへ上がる階段の壁の穴?から覗いたキッチン♪

部屋全体が写ったいい感じの写真は誤って消してしまいましたなき


半分壁でなにかわからんやん!すみません・・・



Tミーらしくかわいくディスプレイされた玄関♪

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131135000.jpg

杉の床板が素敵・・・


無垢っていいな~ 気持ちいい~


↓ Tミー&赤ちゃん

おしりがかわいいっ!!!

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131136001.jpg



↓ 個人的にお気に入り❤・・のドレッサーの椅子


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131136000.jpg

じゃじゃ~んそしてnew!babyの大和くん。 やまちゃんでーすたーらこー♪

YachiNachi* 手作りアクセサリー-P2011_0910_123111.jpg

↓ 赤ちゃんを見る赤ちゃん・・・紡くん(つむつむ)

ちょっとだけお兄ちゃんです

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131122001.jpg

そしてこないだまで赤ちゃんだった糸くん

照れるとあかんべーをします

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131122002.jpg



↓ Tはっちんとつむつむ。

仲良くお料理❤

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131141001.jpg

これまたかわいいキッチンです。女子のあこがれです❤


そうそうこれはちゃんと紹介しないと!


Tちんがつけてくれているのは前に着物用にオーダーしてくれたコサージュ

普段にもこんなにかわいく使ってくれていました♪嬉しい!!

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131141000.jpg



はっと気づいたらひとり必死に登るロフトに興味津津の糸くん。

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131142000.jpg

それを追いかける紡くん。ほんと子供って目が離せないですね!


つむつむがんばれ~

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131143001.jpg



おもちゃをゲットして満足げな糸くんでした☆


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201109131143003.jpg


そしてその後のお宮参り用にコサージュをオーダーしてもらいました

YachiNachi* 手作りアクセサリー-P2011_1009_130752.jpg

きれいなベージュの着物に合わせたベージュと帯の柄にあった赤をプラスしました。

ほんとにいつもありがとうすまいる


そしてやまちゃんたちのおにいちゃん、おねえちゃんたちの写真もまたキラキラ2


つづく・・・