三木 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

三木

ご無沙汰しております[みんな:01]

先日11月の投稿がないことに、ヤチナチでびっくりしていた次第でございます…[みんな:02]

この間、恒例のお誕生会がありました。

以前から行ってみたかった懐石料理 三木 にて。
お誕生会に和食というのは久しぶりで新鮮でした[みんな:03]

photo:01

お誕生日だからとこちらのお皿に。



photo:02

八寸。秋ですねー綺麗[みんな:04]




photo:03

鯛は、お店からのプレゼントです[みんな:05]
いつもはケーキやデザートなんだけど、こういうのもたまにはいいかなと[みんな:06]



photo:04


こちらはカキのお丼みたいなの。

日にちが立ちすぎて忘れちゃってます[みんな:07]



photo:05



photo:06



この他にも何品か出ましたが、どれもとても美味しかったです[みんな:08]

また、一つだけある個室もなかなかおもしろかったです[みんな:09]
おもしろいってのはおかしいかな(笑)
まさか、この、扉が??みたいな。


楽しい時間はあっという間でした[みんな:10]



photo:07





iPhoneからの投稿