2012年 仕事はじめ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

2012年 仕事はじめ

だいぶ遅いんですけど・・

あけましておめでとうございます。

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201201161924001.jpg

2012年*今年もよろしくおねがいしますさざんか


そしてYachiNachi*は今年も京都の上賀茂神社へお参りへ行き・・・

今年も神馬ちゃんおみくじ引きました~☆

そしてお決まりの神馬スナップ・・

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201201171458002.jpg

京都はココチをきっかけにYachiNachi*としてスタートした場所であり

たまたま初めて上賀茂神社で初詣をした年から始まった、縁起のいい場所

ということもあり、新年は2人で揃ってお参りすることにしています。


Nachi個人的には昨年亡くなった大分のおばあちゃんが育った場所で

(夕方、毎日のように兄妹みんなで上賀茂神社から賀茂川の河原を歩いて散歩したそう)

ずーと縁がなかった場所なのに、こんな風に時を越えてまた縁が出来たなんて

なんだか不思議で嬉しく感じています。


ということで、今年はいつもの年よりもっと頑張るぞ!

と、誓いを新たにちょっと遅い


YachiNachi*2012スタート!!

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201110221224000.jpg

昨年のクリスマス用に撮影した写真です。

今頃ですが載せられてよかった・・・笑


YachiNachi* 手作りアクセサリー-201110221225001.jpg

真ん中のコサージュはピンクベージュのお花にモスグリーンと合わせたもの

今年の春用にシリーズ化していく予定です。

お楽しみに❤

YachiNachi* 手作りアクセサリー-201110221226000.jpg