ヒミズ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

ヒミズ

『ヒミズ』見てきました。




話題作だったので、見る前から期待感とドキドキでした。




YachiNachi* 手作りアクセサリー


すごかった・・です。



絶望的な状況の中で、いろんな思いが突き刺さってくる映画でした。



最後は、私も「住田、頑張れ!!」でした。


映画を見た人ならきっとわかると思います。

・・うん、頑張れ!!(><)




さて・・こちらは、最近のおすすめ

リボン付きヘアゴムです。


photo:01


YachiNachi*も気に入っていてよく使ってます。

もちろん普段使いにおんぷ♪

photo:02









iPhoneからの投稿