慶楽 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

慶楽

先日、すっごく久しぶりに慶楽へ行ってきました。

ずーっと行きたいなと思いつつ

ぜんぜん行けてなくて。



久しぶりに行けて嬉しかったなー




photo:03

いつも絶対に食べる、牛肉とレタスの炒飯。

美味しかったー[みんな:01]



前菜以外の写真は撮り忘れちゃいました‥一応載せます前菜

photo:02



ここはほんとになんでも美味しいんです[みんな:02]



もう行きたくなってきたー[みんな:03]






今回は昔話で大変盛り上がりました。



最近いろんな事を忘れてしまうけど(笑)

友人がいろいろ覚えててくれていて



そんな事あったっけ?!そんな事したっけ?!

みたいな感じで。

(とくに友人はお酒が入ってたので声が‥デカい・・・


とてもここには書けない

恥ずかしい事も多々ありましたが‥

それもこれもいい思い出だよね、なんて。


こんな私だけどいつまでもよろしくねー[みんな:05]







さてさて、こちらはアルファベットさんへ納品したコサージュとヘアゴム。


photo:04

色味がいつもより入ったものを多めにお届けしました。


photo:05

是非見に行ってみてください♥









iPhoneからの投稿