bellini | YachiNachi* 手作りアクセサリー

bellini

先日、Yachiはお誕生会をしてもらいましたー[みんな:01]

photo:01

芦屋のbelliniでした。

かわいい外観でパチリ。


全部ではないですがお料理もご紹介しま-す。

photo:02

photo:03


photo:04


photo:05

などなど‥あっさりでとても美味しかったです。




ケーキの写真を撮り忘れたのでこちらを‥フフ


photo:06

ありがとうねー[みんな:03]

いつもだけど、ほんとに楽しい時間でした。




photo:07

みんなからのプレゼントは
リクエストしていたアンティパストのソックスたちをいただきましたー。
nachiがしてくれてたラッピングもいつもかわいいんです[みんな:05]

さすが[みんな:04]

この夏いっぱいはくねー!!




みんな忙しい中、お誕生日メールを送ってくれたり

会う約束をしていた友人からサプライズでプレゼントもらったり

おめでとうって言ってもらえるのは、いくつになってもやっぱり嬉しいものなんだなー

ほんとありがとうね[みんな:07]




さて、18日からの神戸大丸分の小たにさんへ納品した商品を


また少しご紹介したいと思います。

photo:08

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12

春らしい色合いのものからいつものベージュ系や白黒など・・




お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいお花











iPhoneからの投稿