Pedro Garcia | YachiNachi* 手作りアクセサリー

Pedro Garcia

Pedro Garciaのシューズは形がとても綺麗でお気に入りです。

こちらもNachiとおそろいん~・・・。

何足目・・?5足目とか・・かな??(笑)

photo:03

それだけ一緒だと逆にかぶらないんじゃと思ってたけど。

この間かぶってました汗


ちょっとお高めだど、履くと買わずにはいられないのでありました・・(笑)


こちらも最近お気に入りのお花を垂らしたタイプのネクレス。


photo:01


大人っぽい感じですはーと




そしてなぜか・・


photo:02



久しぶりの通天閣で

ピンクがなんかかわいくて撮ってしまったー[みんな:02]


iPhoneからの投稿