手作りバッグ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

手作りバッグ

最近、セールで買いそびれたバッグがあって
セールまで残る方に賭けてみたら

バッサリ期待を裏切られてしまいましたーためいき


悔しくて‥と節約?の為に作ってみました音譜




デザインは全く違うんですけど、肩から斜めに掛けるとちょっと短めで、まっすぐ掛けるとちょっと長めのいい感じのショルダーバッグなんですハート3つ

元はフリマで買ったネット。



お花のストック入れだったんですけど、黒い内袋を付けて大変身☆←かなり自己満足

そしてワンポイントに


先日グランデールさんで買ったパーツをドキドキ
アクセサリーを作ろうと思ってあたためてたんですけど使っちゃいました。




お気に入りです

そしてお約束の

『つけちゃうよね~お花

黒系のコサージュ
ロングはクリップピン、小さいのはパッチンピンです。8月にmaterialへ納品予定ですハート3つ



ヘアセット以外でも鞄に付けたり、YachiNachi*も色々楽しんでます。






Android携帯からの投稿