八月 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

八月

毎日ほんとに暑いですねー




怒涛のような7月がやっと終わりました。



八月はもっとゆったりとした生活がしたいなと最近毎日思います‥

(もう八月だけど[みんな:01]






それでも七月も


photo:01


天神祭で花火見たり



photo:06


美味しいかき氷屋さん行ったり

なんかの大会で優勝したらしいアイス食べたり




photo:04

東京の親友に会いに行って

女の友情についてなんて語り合ったり(笑)






photo:05


美味しいイタリアンに連れてってもらったり


って食べてばっかり‥?[みんな:02]






かわいい甥っ子が帰ってきてたりきゃー

photo:08

デパートでなぜか母の手を離さず
めっちゃにぎってます(笑)



お客様のお呼ばれに行ったり・・などなど




まいちゃうくらいバタバタでも楽しんでおりましたはんこ2








さてさて・・本題に。




こちらはマテリアルさんへの納品の一部です。

photo:07




photo:08




photo:09


マテリアルさんのセットやアレンジに合わせると

よりかわいく使っていただけると思いますはーと



この他にもヘアゴムやコサージュなどもありますので是非のぞいてみてくださいね!









iPhoneからの投稿