八月② | YachiNachi* 手作りアクセサリー

八月②

前回のYachiの『八月』記事で‥写真の加工の技がなんかアップしてる~びっくり~


いつのまに汗


それはさておき‥私事ですが今月は私のお誕生日月だったので、先日職場でプレゼントをもらいました。

メッセージカードとかいつも可愛くしてくれるんですキャハハ



メッセージ箱?なんかいっぱい詰まってる~


白いラッパ型のも小さいメッセージが心
箱は版画の作品でした。
モモタさんというバッグなども作られている方のだそうですがとってもかわいいですお花
大好きな器もいただきました


HAPPYBIRTHDAYフラッグと一緒に飾ってまーす
ありがとうございますハート3つ

そしてー

前回に引き続き、マテリアルさんへの納品の一部ご紹介します



コームはラメ入りのグリーンのお花を使い指し色に‥


小さなヘアピンと同色のコサージュ。
こちらもヘアアレンジの仕上げに是非オススメしたいです。

親子でお揃いでも付けていただけたらいいなあと思います。






Android携帯からの投稿