I'm Here | YachiNachi* 手作りアクセサリー

I'm Here

英語の字幕版しか見た事がなくて

なんとなくしかわかんないから


友人にこれ、訳してねーってお願いしてたんだけど

その日はそのまま忘れちゃってて


あーあ・・・って思っていたのに



YachiNachi* 手作りアクセサリー

日本語字幕版を、大好きな蜂蜜と一緒に送ってくれましたーきゃー

忙しいはずなのにちゃんと覚えてくれててありがとーはあと



私も忙しくても、大切な人達の言っている事は大切にしたいなと思いました。





さて、YachiNachi*が楽しみにしていたイベント


プチあきこさんへの納品分の一部をご紹介でします。


(プチあきこさんの詳しい紹介はまた後日に・・。)


photo:01

ブローチ&イヤリング。


YachiNachi* 手作りアクセサリー

ネクレス。


photo:03
つけるとこんな感じ。


photo:04

こちらは大人っぽいラリエット。


まだまだ他にもあるのでまたご紹介しまーす。







・・・最後に・・


photo:06


最近のお気に入りはーと




iPhoneからの投稿