アトリエ プチ あきこ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

アトリエ プチ あきこ

兵庫県川西市にあるアトリエプチあきこさんで今日から4日間アクセサリーイベントを行っていて知り合いの紹介でYachiNachi*も参加させていただくことに‥

で今日、納品に行って来ましたお花



能勢電鉄沿線ののどかな風景の中ひときわ目立つ濃紺のお家がプチさんです。(相変わらずの写真のクオリティですみません(*_*))
お歳のことを言うのは失礼かもしれませんが
噂では70近いと‥でも全然見えません!!
むっちゃお若いです!
写真はNGでしたが残念です‥金髪のショートヘアでとってもお洒落な方です。

YachiNachi*の作品も気に入って頂き、お店のお洋服にあれやこれやと合わせて盛り上がりましたハート3つ


黒の蕾のネックレス


ラリエット。黒バージョンとベージュバージョン


紹介していただいたKiyomi Fujitaさんの(笑)
アクセサリー。

小さい方のブルーと紫がほんのり入った石に一目惚れ~
でもでっかい個性的な石もかわいい‥心

勝手にYachiNachi*と組み合わせてプチさんと盛り上がりましたキャハハ

ピンキーリングと。


白い石も素敵でウェディングにもオススメな感じです!!


つづく‥



Android携帯からの投稿