小谷さんの『小たに』で。 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

小谷さんの『小たに』で。

『小たに』へふらっと立ち寄ると

お店の中に小さなお家が!




Mailletさんの
展示会をやっていました。






真鍮を使ったアクセサリーでyachinachi*の'11 3/22のブログでも小谷さんの妹さんが格好良く付けて登場しています。


nachiはやはりお花と合わせてみたりし‥



瓶の蓋のようなおもちゃっぽさがかわいいこちらの指輪を購入しましたあお花

でも他にもずっと気になってたhatafumiさんのマフラーと合わせてみたりすると‥

ひゃあ~これもかわいいっっ!!

と突然目覚めてしまい‥結局思いきって全部買っちゃいました~お花





yachinachi*コーナー



そして、関係はありませんが最近の、、、


この色合い好きなんです。



Android携帯からの投稿