根菜生姜鍋の会 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

根菜生姜鍋の会

先日購入したhatafumiさんのマフラー×Mailletさんのブローチコンビに
さらにあったかいお仲間が加わりました。


頂き物のアルパカブローチです。



もうキュンキュンですお花

そんな冬支度もしたくなるほど寒~い今日はばっちりなタイミングでのお鍋大会でした。


根菜生姜鍋。

むっちゃ美味しいヘルシー鍋でした。
みんなで囲むとなんで美味しくなるのかな~


それから感激だったキノコのマフィン(?)
     

こちら
 ↓


ほんのり甘いしっとり生地にシメジとマイタケが入ったマフィンのようですが
今回は食事として鍋と一緒にいただきました。

これおいしかったーハート3つ




デザートはこちらも手作りのバナナタルトと
チャイ~ 

本当に見た目もかわいいし美味しかった。



いつもありがとう‥ごちそうさまでしたキャハハ




さてこの元、某『M』member'sの集まりですが、
みんな雑貨が大好きなだけありお家がかわいいんです。


なので今日は久々にお宅覗き見コーナー復活します!! (←そんなコーナーはありませんが!)


お邪魔した日はお誕生日月バージョンということで





お部屋にはこんなかわいい飾り付けがされていました。

そんな飾り付けや、お部屋のカーテンにちょっと縫い付けたボタンのようなガラクタや



ホツレの継ぎはぎが



なんとも主の個性を物語っていて素敵ですやあ



そんな主の家のおやつも


栗の形のおかき~!!

栗は関係ないんかいっっ!ていう普通のおかき~

でもかわいいー



そしてかわいいスポット



かわいい~お花



あ、写真載せすぎてyachinachi*の紹介スペースがなくなっちゃいました。

それはまたこんど。


Android携帯からの投稿