gueule remonte | YachiNachi* 手作りアクセサリー

gueule remonte

ずっと行きたかったギュールモンテでお誕生会でした[みんな:01]

今までに二度、岡本のお店へは行っていて元町で三度目。

お誕生会で同じお店へ行った事があるのは今まででギュールさんだけ!


そうなんです、とっても美味しいんです[みんな:02]


photo:01



photo:02

こちらはアミューズと前菜。


もう一品あった前菜と、メインは取り忘れました[みんな:03]


一つ一つとても丁寧なお味で、やっぱりとても美味しかったです。


そしてデザートは一人一人違う物がきましたーきゃー


photo:03



photo:04


もちろん全員で分けわけして食べました(笑)



デザートもお口なおしと、写真のと、お茶菓子と


お誕生日プレートと・・ハート



ソムリエの方の控えめな、でもおもしろいおしゃべりもあったりで・・・


とっても美味しく、楽しい夜になりましたきらきら!!


また行きたいなー




さて、YachiNachi*の紹介は・・・イヤリングを。



toritoruさんではイヤリングが人気という事でしたので

今回はいつもより多めに納品しました。




その一部です。


photo:05

photo:07


photo:06



ピアスはいろんなデザインがあるけれど、イヤリングは・・・

という方は是非のぞいてみてくださいねおんぷ♪




iPhoneからの投稿