グリーンとオレンジのブローチ | YachiNachi* 手作りアクセサリー

グリーンとオレンジのブローチ

先日の鍋大会でやっと渡せたブローチとピンキーリング。



お直しでヘアゴム?からブローチへ返信となりました。
長く使ってもらって嬉しいです。





全く関係ありませんが


ネギッツェル‥最近久しぶりに食べました。



ドイツパンのプレッツェルにバターと生ネギたっぷり‥うまーい心




むちゃくちゃ美味しい大好きなパンです。
好きなくせに一年ぶりです。
ネギバターとのコンビは最高ですがこのパン生地がめちゃめちゃ美味しいんですよね~

元町のカリーブルストでプレッツェルだけでも買えるのでサンドイッチにどうでしょうか?
是非お勧めでーすキャハハ


Android携帯からの投稿