鮒鶴京都鴨川リゾート | YachiNachi* 手作りアクセサリー

鮒鶴京都鴨川リゾート

先日、ヤチナチは夏を感じにってことで浴衣を着て

川床へごはんを食べに行ってまいりました。

でも、その前に紅葉庵へ寄り道[みんな:01]

photo:01

二年ぶりだったけど、やっぱりお抹茶おいしかったー。



photo:02


今回は祖母からもらったしぼりの浴衣で行きました。
ヤチナチコサージュを頭に。

おばあちゃん、ありがとう[みんな:02]



photo:03

フナツルさんは雰囲気のあるいいお店でした。



photo:04


ナチもヤチナチのマグネットを頭に。
写真は見にくいけど、ピアスも合わせててかわいかったです[みんな:03]


お料理も美味しかったー[みんな:04]




鴨川では、七夕のイベントもしてて

photo:05


綺麗でしたよー。


偶然だけど、プロジェクションマッピングも見れました。
写真はわかりづらいかな汗

photo:06


メッセージ性もあって
可愛かったです。


ほんとに暑かったけど、満喫できましたキラキラ






iPhoneからの投稿