TORATTRIA VACANZA | YachiNachi* 手作りアクセサリー

TORATTRIA VACANZA



さる


8月3日=やっさんの日 は


yachi‥



ではなくnachiの誕生日でしたゲゲ~





ということで、先日恒例のお誕生日会してもらいましたすまいる

この時ばかりはいつも贅沢してますラブ



今回のお店は二度目のVACANZA!


とても印象深かったお店でしたが、再来店してやっぱりまた行きたい!

と思えるお店でしたiei

全然ひつこくなくてあっさり。でも味わい深くて‥じっくり美味しかったなぁ~と蘇る感じてす。


内容は

前菜1、『ウニと車エビとアワビがのったパプリカの冷製スープ』

注:うるおぼえです



めっちゃ絶品!最初から心掴まれました


前菜2、『生ハムとマナガツオの燻製』

これもマナガツオの食感もおもしろくて美味しかったです。


前菜3、『ラパンと?のリゾット』



出汁が効いてて少量でも大満足、どこか和の風味も感じるリゾットてした  おいし~


四品目、『海の幸サラダ』




輪っかだったり繊細にカットされた野菜と明石蛸やらホタテやらお魚が色んな調理法でたっぷり‥

贅沢で前菜好きには嬉しいサラダでした



魚料理、『カマスと?のバゲッドのせ』



バゲッドのところが手が込んでて強調されてたような‥


肉料理、『但馬牛のほほ肉と松茸の煮込み』



こちらも小さい葉のしそがたくさん入ってて
どれもさりげなく手が込んでて肉も魚もおいしくて、ペロッといっちゃいました!

そしてパスタはーと





デザート 『マスカルポーネのジェラードにバジルのスープ』

お誕生日バージョン



ジェラードはもちろんこのバジルのスープが‥

美味しかった~ラブ


〆は‥
『シチリア産塩とミルク入りエスプレッソ』




もう全て大満足でしたすまいる


みんなから貰った




やかんww笑



大事にしますありがとうキラキラ2





Android携帯からの投稿