小たにの『日々のこと綴ります』 | YachiNachi* 手作りアクセサリー

小たにの『日々のこと綴ります』




西元町にあるcafe HARUで お世話になっている

小たに』の小谷さんが日々のことを綴った

展示会が行われています。





カフェハルの2階に出現した小さい部屋(お家?)




中に入ると、ささやかほんわか な日々のこと。




一緒に

古道具や‥






小たにの看板マークのオブジェやらも

可愛くディスプレイされて(買えます!)‥








素敵な空間でした~






鳥の巣作ってみました‥ということ



好きだなぁ~





カフェハルで頂いたハヤシライス!
スパイスを混ぜ合わせて一から作ったみたい(?)



美味しかったです





初対面の画家の奈央さん と小谷さん


わざとらしく黄昏てみてくれました‥?




カフェハルはとっても落ち着ける素敵なカフェ
です

そしてコーヒーがめっちゃめちゃ美味しいiei


私はもっぱらカフェオレですけどね~

でも小谷さんオススメのビター飲んでみたいな





久々にyachinachi*の




お花のネックレス





グレーのコントラストが綺麗です










Android携帯からの投稿