8月8日(日) 癒しスタジアム大阪に出店するメニューをご紹介していきますピンク薔薇


花なり〜はんなり〜


セラピー部門は、3つのメニューをご用意しています。


今日は、その中の神様カードのメニューについてですむらさき音符



神様カード


自分とご縁のある神様と仲良くなって、神様を意識しながら生活していると神様から気にかけてもらえるようになり、どんどんサポートが入ります。神様に感謝して、力をお借りして、あなたの人生をさらに良い方向へ導いてもらいましょう♫

あなたを今サポートしてくださっている神様、神社をお伝えします。日本の神様カードを使い、自分の潜在意識と繋がってご縁のある神様を導き出します。今あなたにぴったりの神様が出てくるので驚かれると思いますが、それが今あなたをサポートしてくださっている神様です。
神様との繋がりを深めていきましょう♪


毎回、イベントで大人気のYumiko さんの神様カードむらさき音符

お話するとほんとに楽しくて、つい爆笑しちゃう素敵女性ですむらさき音符
それでいて深い学びもされていて、安定感がハンパないです。

尊敬の目で見つめてしまう存在で
頼れるお姉さんでもありますピンク薔薇


宝石紫神様カード 5分 500

今あなたと繋がっている神様やご縁のある神社を不思議で楽しい方法(キネシオロジー)で導き出します!

ぜひ1度体験してみてくださいね♫


Yumiko さん


癒しスタジアムメニュー

花なり〜はんなり〜


セラピーブース

カフェキネシ 5分 500

チャクラキネシ  5分 500

神様カード 5分 500


販売ブース

★JOYA オーガニックコスメティックス

オーガニック石けん

精麻結び精麻チャームアクセサリー

フラワーセラピーイラストグッズ



4名のセラピストでお待ちしておりますハート