コロナが始まった頃からカフェキネシのアロマストーリーをいろいろと受講していました。

 

少しずつ学びの振り返りをしていると、あの時は気づいていなかったことなどが見えてきたり、体験を通し「こういう事だったのか!」と改めて気が付くことがあるので記事にしていこうと思います。

  

 

基本的なカフェキネシは、STARTセットという専用の6本のアロマを使いますが、その外にもサポートとなるアロマがたくさんありますガーベラ




 

そのアロマの一つ一つに意味があって、どういった事に効果的なのか、どういう意味合いなのかをワークなどを通して学ぶ事ができます。

それは一見、情報としても学びのようですが、私は星ユカリさんの個人セッションも合わせている事もあって、人生の体験を通して深い気づきに繋がっているように感じています。

 

 

少しずつですが、この気づきを通して物事を見つめたり、伝えたり活かしていきたいと思います。