今年も始めることにしました♪
カフェキネシ100本ノックキラキラ
 
実は、しばらく療養しています。
その中でできる事からとゆるゆるした気持ちで
カフェキネシを続ける効果や新たな気づきなどをシェアしていけたらと思っています。
 
 
石川県のカフェキネシオロジストmituko先生の企画に便乗させてもらいましたニコニコ
 
 
今日のアロマ
(自分と見てくれている人たちにピッタリなアロマを選びました)
 
サンキューゴッド
 
「自分を責めないようにしましょう」
 
今日は、健康というテーマで選んでみました。
 
油断すると罪悪感がよく発動していました。
今は、だいぶんその罪悪感も減ってきているように思います。
 
先日の練習会の時にもでていた、自分のできることもだけど、出来ないことを知るのも同じぐらい大事ですよね。
ということ。
できない事を受けとめられた時ぐらいから、罪悪感も減ってきているように思います。
 
できると思っているから、それができない事に罪悪感を感じていました。
 
できない事を受け入れると、できないのだから、罪悪感自体でてこない感じです。
 
その分、できる事、得意な事は他にあるので、それを楽しみながらできたらいいですよね〜
という話がでていました^ ^
 
自分を責めないこと
それだけでも健康に繋がっていきそうです♪
 
 
ピーチタッチ講座
HELP講座を受講されたかた
 
私もやってみたい♪
と思った方はぜひご一緒に😊
 
今のあなたに寄り添ったアロマとメッセージを選んでいく
カフェキネシセッション
 
自分や大切な人たちにピッタリなアロマを選ぶ事ができるようになる
カフェキネシ講座
 
ただ今準備中🌸
お問い合わせは受付中です^ ^