外装慣らし終了 ゴールドウイング 立ちゴケ? | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

松屋製麺所 つくば 朝ラー

早朝5時すぎに出発🏍️


メッシュジャケットで来たら朝はまだ寒いね🥶




店内待ち

焼き豚ごはん用のコロコロチャーシュー販売してました

あまり数がないのですぐに売りきれそう



いつものセット↓

松屋ラーメンと焼き豚ごはん


美味かった😍





焼き豚ごはん用のコロコロチャーシューと担々麺をお土産に買いました😍





タイトルの件↓



公園で停車時にサイドスタンド出し忘れてバイク倒れかけました😭


完全には倒さなかったが

運悪く左側の柵にミラーが接触してミラーカバーに傷が🥹

引き起こしは大丈夫でした







まぁ、うん、大した事ないかな?

この程度で済んで良かったかも😅↓




傷を見たときの俺↓

サイドスタンド確認大事!油断禁物ですね😅