雨の連休2日目 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

連休二日目


今日は朝から雨

残念ながら今日はビジホ泊なんで

バイクで走るしかない☔️🏍️



とりあえず

杉田家千葉裕光に向かう


雨具着用

雨の日のゴールドウイング

シートヒーター、グリップヒーター、デカいスクリーンがあるのでわりと快適に走れました



一応今日は平日なんで渋滞が酷い😓

下道2時間半かけて杉田家千葉裕光店に到着



朝ラーです

今日はさすがに空いてます



和風チャーシュー麺、海苔、味玉

新海苔になったらしいがバカ舌にはわからんw



まぶし丼

汁無しに出来るのか今度聞いてみよう



杉田家 朝ラー

やっぱ俺は和風チャーシュー一択だな

めっちゃ美味かった😂






けっこう雨風強いなか走った

下廻りがドロドロ🥲

明日は晴れるみたいなので洗車しよう😉



夜飯

フライングガーデン 爆弾ハンバーグ



デザートめっちゃ美味かった


明日の予定

近くの場所で食べたいとこあるが

連日食べ過ぎてなんかもう食傷気味w


ビジホの朝食食べて帰ろうか考え中です😓