農作業も一段落したので行ってきました!



実はシーズンインの前にマイボートのエンジンの整備をしていたら冷却水が廻らず…


近所の船のエンジンに詳しい先輩に教えてもらいながらやっと直りました!(T▽T)


直るまでの間、暇を見つけては手巻きウインチ付きのバウスタンドを作ったり




キールローラーを作ったり




ボートドーリーを取り付けたりしまして




快適さが増したマイボートで出港です!


今日は権現崎沖へ、りんごづくりの先生と向かいまして…


ハイ!


いい笑顔です!先生はこの他に40センチくらいのマダイを、


自分も60センチくらいのワラサ一本と40センチくらいのソイと40弱のマダイを釣りまして久々に良い釣りになりました(・∀・)


でも、ボート運搬中にヒッチメンバーのステーが腐って折れてしまいました(T_T)また金がかかる…。(・へ・;)



Android携帯からの投稿