サボりすぎた | ヤドクガエルの飼育

ヤドクガエルの飼育

ブログの説明を入力します。

更新サボリ過ぎた!!!

まずカエル達は元気でいます!
photo:02


photo:03


photo:04


マテチョは相変わらず産卵してくれるけど、なかなかオタマまでたどりつかない。そんな中やっと1匹だけハッチしてくれました*\(^o^)/*
photo:05


餌はひとまずセラミクロンをあげています!毎日、大きくなるオタマ!増えるウンチの量に喜びを感じています(^-^)
最近、話題になっている「餌のエサ」ウチでもなんか考えないとなぁ~
いちおハエの培地にマーベリックって言うCaサプリメントを入れているけど、効果はナゾですな!骨太なハエが生まれるだけかな⁈

あとテリビリスさんの懇親会に行くので情報収集してきます!
行かれる方いましたら仲良くして下さいm(_ _)m

iPhoneからの投稿