ふぅ〜 | ヤドクガエルの飼育

ヤドクガエルの飼育

ブログの説明を入力します。

やっと人生で3本の指に入るイベントが終わり、ホッとしている今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
W(`0`)W

最近の出来事を書いてみます!
先週の中場に、注文していたコオロギが届きました!皮肉な事に届いた初日が1番元気な気がします~これは飼育者として情けないので、もう少しマメに掃除をしてあげようと思います!
一週間放置しているとイエコでも臭くなるし、コオロギがパタパタと死んできます。
photo:01



つづいて~何ヶ月か前にミステリオサス予約したぁ~とほざいていましたが、あれダメになりました(*_*)
予約金が戻ってくる話しだったんですが、購買欲に火がついてしまっていたので何か居ないかと在庫を確認すると、欲しかったモルフのひとつシパリウィニグリーンがいたので即注文!!
楽しみだ~^ ^
photo:02




iPhoneからの投稿