名前を言ってはいけない問題について | ヤドクガエルの飼育

ヤドクガエルの飼育

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!最近は雨ばかりで鬱陶しですね~

先日、あちらの方が役所からの書面を発表して不正確定と言っていましたが、あの解釈(=不正)は違うと思いますし、思い当たるところもあるので、きのう輸入書類の開示請求を役所に出しました!
結果が出るまで2ヶ月近くかかると言われています。

こんかい手続きするにあたって、担当者の方にはある程度事情をはなしていたので、
役「そちらにお店から貰った書類が有るのなら良いのでは?同じ物が出てくるだけですよ」
僕「そうなんですが、そちらから貰う事に意味があるので」
役「アハハそうですか~」
僕「苦笑」

役「CITESの輸出入を検索できるサイトがありますよ知ってますか?2013年の記録までが出てますが…」
僕「知ってます、伝えましたがあまり意味がなかったです…上手く説明できなくて…」
役「アハハそうですか~」
僕「苦笑」
まあ~こんな感じのやりとりがあって、いろいろ確認して開示請求を出すに至りました。