訪問いただきありがとうございますおねがいキラキラ

マタニティーセラピストえりかです。


本日は、当店をご利用いただくにあったて、ご理解とご協力をお願いしたい事を書き込みたいと思います。

1.当店は、出張型のサロンですのでご自宅に折り畳みベッドやクッションを持って伺います。タタミ2畳分ほどのスペースを確保お願いします。


2.現在上天草市在住です、通勤ラッシュ等の交通状況でご予約時間を前後する場合がございます。その際は携帯電話へ連絡いたします。[極力そのような事態のないように努めてまいります]


3.託児のご利用にあたっては、予約時に託児希望の有無を確認し、予約確定前のメールに託児が可能か不可能かの詳細を連絡いたします。


4.託児を利用する際は別途1,000円いただきます。


5.キャンセルについて、ご予約日の前日、もしくは当日にお客様・お子様の体調が優れない場合は遠慮なく早めにご連絡ください。
また、ご自宅に到着後、キャンセルされる場合は、キャンセル料3,000円+交通費をいただきますので、予めご了承ください。
前日に、ご予約内容の確認の連絡をいたします。



6.現在私も3人の子育て中です。子供が急に体調を崩す可能性があります。また、感染症などを患った場合、セラピストに症状が無くても、お客様に感染しないように念のため施術を中止いたします。その際は早めに連絡いたします。予約の変更についても折り返しご連絡いたします。



長々と書きましたが、これからまた内容変更などもございます。その際は随時お知らせいたします‼



まだオープンはしておりませんが、私が自分でお店を開くにあたり、家族への負担軽減も考慮した型で、経営して行くことを私は大事にしたいとおもっております。

自分のキャパを超えない範囲からご予約を受付ていきますので、暫くはご予約が取りずらい状況になるかもしれません。予めご了承下さい。

自分のキャパを超え、家族に負担をかけた状態でお仕事をしていても、自分に余裕がないと満足の行く施術ができないと思っております。
スタートは、しっかりゆっくりとお客様の声を聞けるように取り組みたいと思っております。

そして、妊婦さんに対しては、産後の気をつけて欲しいことや、予防策を提案し。
産後のお母さんには、骨盤のお話からエクササイズの提案など、自分の体の変化と、それに伴う体の不調を理解していただきたいです‼

この機会に、自分を見つめていただきたい!

そんな施術を提供していきたいと思っております。

子育てをしながら、初めての経営に取り組みます。
なにぶん、不慣れな事が多々有るかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


たくさんのご縁を楽しみにしておりますおねがい

マタニティーセラピスト
えりか