我が家の双子ちゃん(*^^*) | おヤえ×*Brillia*ブログ

おヤえ×*Brillia*ブログ

クリスタルデコラティブアーティスト兼アクセサリー作家として活動しています。作品や、プライベート記事など日々UPしていきます!( ^ω^ )《*Brillia*》…minne、Creema、tetoteにて販売中☆



…といっても、姪っ子ですが(^^;;


昨日は仕事お休みして、
1日子守りでした(o^^o)


我が家にふたごちゃんが
増えてから、すっかり
アイドルです( ^ω^ )♡


予定日より、約2ヶ月近く
前倒しでの出産になり、
最初はほんとに小さすぎて
心配、不安もありましたが、

なんだかんだもーすぐ3ヶ月(^^)

すくすくと育っております♡


{FB936774-1037-4AD2-8468-5AE5DDD84AD2:01}



双子ちゃんの育児は
本当に大変(^^;;

兄の奥さんは、
いつも双子ちゃん+長女、
3人の育児に奮闘しているので、

たまにはゆっくりしてもらおうと、
姉とお母さんと私で
双子ちゃんを預かりました( ^ω^ )


んもう、それにしても可愛い!!!
大変だけど、可愛い!!!笑
みんなメロメロです(*^^*)


これからも、家族みんなで
協力しながら、元気に育って
ほしいなと願っています(^-^)☆



今日も、もうすぐ
迎えに行くからね(*^^*)♡



{DFBFA59F-EA78-465A-9297-9717F7ABB808:01}




また更新します(^-^)☆