第二回☆スタイ教室( ^ω^ )! | おヤえ×*Brillia*ブログ

おヤえ×*Brillia*ブログ

クリスタルデコラティブアーティスト兼アクセサリー作家として活動しています。作品や、プライベート記事など日々UPしていきます!( ^ω^ )《*Brillia*》…minne、Creema、tetoteにて販売中☆




またまたつくりました!スタイ(^^)


今回は、お友達の出産祝いに☆


{2500D4EA-E2BF-4063-BF29-5F3061176F9C:01}



なんとリバーシブル☆


ポケットをつけてみたり、
周りにポンポンをつけてみたりと、
なかなか手の込んだことをしたので
思いのほか時間かかりました(^^;;


でも、喜んでくれてよかった♫


手作りって、本当に
嬉しいですよね!1点もの!


また誰かの出産祝いなんかあれば
つくろうかな♫




しばらくはイベント準備のため
気分転換のミシンはお休みします!笑



また更新します~!