桜 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

どうも、三枝です(^_^)ノ
ついにやってきました桜の季節!
今年こそ花見をしたい!
そんな思いがあったので、行ってきました!
夙川~!!
新しいところを行こうか悩みましたが!
前に行って気に入ってた夙川へ!
ある意味チャレンジ精神がない人間ですが、好きになったら嫌いになるまで同じところへ行きたがります。

そんなこんなで、夙川!
とにかく人、人、人でした…
こんだけ綺麗ならみんな集まりますよ!



下手な写真ですが少し伝わりますかね?(笑)
天気も良くてただ歩いているだけでも気持ちよかった!
少々桜の匂いよりも酒の臭いが気になりましたけど(笑)

その帰りに大阪城公園へ!

大阪城がなにやら変な色に…
そして、魂が抜き取られました~

手ぶれが…
こんな時に良いカメラほしいですね~
カメラが良くても撮る人間のセンスがなければダメかもしれませんが(笑)

なんとか桜見物できました!!
やはり桜は良いなぁ~!


ではまた!
おまけ
家の近所の会館の桜!