少し変わったお蕎麦 | リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院のブログ

リセット整骨院 やえのさと院スタッフブログ。
スタッフのプライベートや役立つ情報を更新中!!
近鉄奈良線八戸ノ里駅下車南口を出て東へ300mのところにある整骨院!! 平日は夜8時までやっています。
詳しくは右の「エキテン」をクリックしてください。

おはようございます


やえのさと南整骨院です。


さて暖かくなってますます春を感じる時期になりました。


食欲の春ということで笑


今回は大阪城北詰にある
「蕎麦とラー油で幸「こう」なった」さん


前から気になっていて行ってきました


お蕎麦にラー油?

肉盛り?

わからず頼んでみると

{F77DA986-ADA8-4412-A4F9-8EBA086150F3}


こうなりました!

つけダレはラー油が入ってピリ辛


あとは机にある、卵、天カスなどで、自分なりトッピング!


卵を入れたらまた、まろやかな味でした!

ラーメンばかりでなくたまにはこういうのも、いいものです!

ご馳走様でした!

やえのさと南整骨院
06-6964-7377