ジェネクション第2回セミナーやらせて頂きました | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

先日はAFLOATが行っているオンラインサロン
『ジェネクション』
の毎月行っている定例セミナーでした。


今回は僕が講師をやらせて頂きました

image
50名近くの方に集まって頂き、本当ありがとうございます。

今回の内容はスタイリングメインでやらせて頂きましたが、本当に緊張しました(汗)

image

僕なりに精一杯やらせて頂きました!!

少しでも皆さんのヒントになればと思います。


来月はまた違うセミナーに参加させて頂き、今度は勉強してきたいともいます

まだまだ、今年もガンガン行きますよ~