上砂BC NEWボード | やぎの趣味活動

上砂BC NEWボード

すっかりアングラーのイメージが強くなってしまったので、ボーダーだったことを少しでも出して行こうかな〜って思ってまーす!

地元に帰ってきて5年
スノーボード熱が冷めてましたが

新たな刺激を求めて

パウダーボードにも乗りました!

そして、更なる刺激を求めて

ボード歴21年目

約10年ぶりに#011artistic に乗る事にしました〜!

更なる刺激を得るために!!

ボケた頭に良い刺激を!!


{461172D1-5DC0-479D-B4D9-F88DBD354771}

グラトリが調子が良いのはもちろん!!

なんせジャパンボードなのでソールが良い!

そして、バックカントリーのパウダーも楽しめちゃう!

良いボード!良い刺激!
アリガトウゴザイマス🙏




そんなニューボードで
朝の散歩に行ってきましたー

今年初のGOPRO
3だからちょっと暗いですが…

身近な自然を楽しんでまーす!