こんばんは満月

今日はライブ終わった後に、急いで道重さゆみさん卒業公演のライブビューイングに行きましたビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ走った~走る人走る人走る人(笑)

あんなに走ったの久しぶりにひひ(笑)

{ADAE7884-937B-4E5B-B797-DD11CDA5E8EB:01}

ちゃんとサイリウム持って行ったよクラッカークラッカー

途中からだったけど、本当に本当に最高でした。

道重さんすっごく綺麗でしたビックリマーク

ピンクのお花のドレスすっごく似合ってて、すっごく綺麗でしたしょぼんドキドキ

卒業の挨拶も何も見ずに喋ってて、道重さんの気持ちが本当に伝わってきて、涙が出ました

かっこよすぎた!!!

素敵すぎた!!!

道重さん卒業おめでとうございます!!

本当にお疲れ様でした!!!

道重さんずっと大好きですドキドキドキドキドキドキ



{B0AA574E-6C82-4AAA-98CA-D36F0D7D3C45:01}

さやかさん「今日は私服音譜」って着てきてたよにひひ(笑)

ライブビューイングの後、みんなでつけ麺食べに行きましたビックリマークビックリマーク

{9CCAB0FE-4CAB-48B8-A17F-32D82A48D9D5:01}

やすべえドキドキドキドキ

おいしかったな~ニコニコ音譜

泣いたからお腹すいちゃったよにひひ(笑)

本当にかっこよかったな~…

沙季も頑張ろう

よっしゃーーー!!!!!!