こんにちは音譜

このブログのコメントで、バースデーイベントのチケットの取り置きを受け付けますアップアップ

行きたいけどチケット買う手段や時間がないよ~あせるって方がいたら、このコメント欄にお名前と枚数を書いて下さいニコニコ音譜


八木沙季バースデーイベント
~沙季の魅力に気付いてくれた敏感な人たち~

日にち 6月1日(月)
場所 ライブハウス姫路Beta
時間 18:30open  19:00start
前売 ¥3000  当日¥3500
出演 Lovelys!!!!、and more…?(笑)
主催 アップフロントグループ


チケットは物販、ハロショ、ローソン(Lコード 56526)、Betaさんでもお求めいただけます音譜音譜


迷ってる人もコメントしちゃいなYOラブラブ!グッド!(笑)

平日だし、姫路は遠いって方もいると思うけど、たくさんの人に来てもらいですビックリマーク

初めてのバースデーイベントクラッカー

久しぶりの可愛いあの子も来るかもしれないないし、気の強いあの人も来るかもしれないし、うぱぎの実写化もするかもしれないし、あの曲もするかもしれないし…ビックリマーク(笑)

全部まだ「かも」だけどねべーっだ!(笑)

正直不安もいっぱいあるけど、ずっと憧れてたバースデーイベントなので頑張りますアップ

来て良かったって言ってもらえるようなイベントにしたいですビックリマーク

バースデーイベントのグッズもまた告知しますドキドキ

{95A24AA9-FAA0-4A92-BB1A-10E078C0FD5E:01}

うぱぎともどもよろしくお願いしますドキドキドキドキ