こんにちはウインク


今日は幕張メッセで「ジャパンキャンピングカーショー」のトークショーに出演させていただきましたキラキラ



とっても楽しかったです照れ!!


ステージ上で生検証もさせていただきましたキラキラ


結果が面白すぎました笑い泣き




五郎さんがいてとっても安心でしたキラキラキラキラ


キャンピングカーに実際に乗らせていただいたんですが、ほんとに部屋みたいでびっくりびっくり!!


キャンピングカーに乗って色んなところに行けたら楽しいだろうな〜キラキラ


まずは免許取らなきゃだな笑い泣き(笑)



来てくださった方、ステージ見てくださった方、ありがとうございました!!


今日はこのあと下北沢で定期ライブです!!


雪がすごいので来てくださる方はお気をつけてお越しくださいえーん!!


遠征の方は無理しないでね、、えーん


来て欲しいけど。。。




バレンタインソングも歌うし、かじぃちゃんとのコラボもありますラブ


ぜひピンクハートピンクハート




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お弁当めっちゃおいしかったラブ


キャンピングカーショー楽しかったキラキラ


雪久しぶりに見た雪だるま